2015年1月8日木曜日

王家の一員

おはようございます!

◆今日の聖書◆
心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人たちのものだから。(マタイ5:3)

◆どういうこと?◆
私は神様なしには生きていくことが出来ません。そのようなな心で神様の前に出る人に対して、神様は驚くべき約束を与えてくださっています。

神様の王国は、あなたのものです。
あなたは王家の一員なのです。

みすぼらしく、能力もなく、何の力も資格もないと思っていた私に対して、神様は迷う事なく「あなたは王様の家族の一員なのだよ。恐れる事はない。私がついている。ここで自由にしていいんだよ。」そのように声をかけてくださっているのです。

王家の一員となる、神様の子供とされるというのは、素晴らしい特権です。はじめは慣れないかもしれません。でも、与えられた恵みを最大限味わいながら、神の子供としてふさわしい歩みを学んでいきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、私を王家の一員、神の子供としてくださったことを感謝します。どうかその立場にふさわしい歩みをしていくことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿