2015年1月1日木曜日

恵みの冠

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

◆今日の聖書◆
あなたは、その年に、御恵みの冠をかぶらせ、あなたの通られた跡にはあぶらがしたたっています。(詩篇65:11)

◆どういうこと?◆
新しい年になりました!!皆さんは今年どんな抱負を持っていますか?一年の初めは、心機一転して自分自身を立て直すのに絶好のチャンスです。まずはしっかりと目標を定め、この一年の祝福をしっかりと思い描きながら、毎日少しずつ着実に歩んでいきましょう。

さて神様は、この年に「恵みの冠」をかぶらせると約束してくださっています。恵みとは、神様から一方的に与えられる豊かな祝福のことです。冠とは、特別に選ばれた人にのみ与えられる栄誉です。つまり神様は、神様とともに歩む者を特別に祝福し、栄誉を与えてくださるのです。

今年、神様が私の人生にも豊かな祝福を特別に注いでくださるということを信じ、大いに期待していきましょう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、新しい一年への祝福の約束を感謝します。どうかこの一年、私の生活を通して、あなたの恵みを豊かに体験することが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿