2011年8月20日土曜日

バラム

おはようございます!今日は練習再開日です!みんな時間を間違えないようにしっかり確認してね。
◆今日の聖書◆
私は正しい人が死ぬように死に、私の終わりが彼らと同じであるように。(民数記23:10)

◆どういうこと?◆
バラムは神様のことばを伝える人でした。そして、今日の聖書のように、神様のきよさの中で命をまっとうしたいと願いました。でも、自己中心な生き方を捨てることができず、願いをかなえることなく、悲惨な最期になってしまいました。

みんなはバラムと同じように、神様に喜ばれる生き方をしたいと思いながら、自分中心の生き方をしていませんか?そうならその歩みをやめて、悔い改めをしよう。そして、ふたたび神様に喜ばれる生き方をしていこう!

◆ひとこと祈ろう◆
神様、自分中心な歩みをして、神様から離れた生き方をしていました。ごめんなさい。今一度神様に喜ばれる生き方を選んでいけるように変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿