2011年8月24日水曜日

今もなお語っている

おはようございます!今晩アルゼンチン組とグスタボコーチ、佐藤チャプレンが帰国します。みんなが無事に帰国することをお祈りしよう!

◆今日の聖書◆
彼は死にましたが、その信仰によって、今もなお語っているのです。(へブル11:4)

◆どういうこと?◆
人はみんな必ず死がいつかやってきてしまう。
誰もこの死から逃げることはできない。
もし、ボクたちの人生がここで終わるなら、希望はとても限りあるものになるだろう。
でもクリスチャンは、信仰によって、神様を信じ、死が終わりではないことを確信して教えてくれている。
これは最近の言い伝えではなく、二千年も前からボクたちに語られ続けている希望のメッセージなんだ。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、希望のメッセージをボクたちにまで届けてくれてありがとう。目に見えないけど、ボクももっと神様を信じて歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿