2011年8月2日火曜日

御霊に従う者

おはようございます!

◆今日の聖書◆
肉に従う者は肉的なことをもっぱら考えますが、御霊に従う者は御霊に属することをひたすら考えます。肉の思いは死であり、御霊による思いはいのちと平安です。(ローマ8:5-6)

◆どういうこと?◆
本当の戦いは、ボクたちの心のうちに起こります。ボクたちが何を考えるかで、ボクたちの生き方が変わるのです。

人は誰でも、失敗したり、自分の中にある弱さや罪を見る時、がっかりします。

でもそんな時、神様に従う人は、そんな自分のために身代わりとなったイエス・キリストを見上げて感謝できるのです。

感謝は力です。

神に従う人生は、弱さの中にあっても強くあれる人生なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、生き生きとした人生を送ることが出来るように、いつも神様に喜ばれる考え方をすることが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿