2011年8月29日月曜日

見るに忍びなくなった

今朝の聖書は誤って昨日のものを送っていました。ごめんなさい。

◆今日の聖書◆
彼らが自分たちのうちから外国の神々を取り去って、主に仕えたので、主は、イスラエルの民を見るに忍びなくなった。(士師記10:16)

◆どういうこと?◆
自分たちの思うままに生き、神様から離れていたイスラエルの民。
でも危険がせまった時、彼らは神様のもとに立ち返り、悔い改めた。
神様を彼らが本当に悔い改めたのを見て、ゆるしてくださった。
ボクたちはどうか?自分の思うままだけに生きたり、困ったときだけ神様に祈っていないか?
いつも喜んで歩みたいと思うなら、神様のもとに立ち返り、悔い改めよう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、困ったときだけ祈り、あとは自分の思うままに歩んでごめんなさい。悔い改めて、神様と一緒に歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿