2011年8月21日日曜日

聖徒の死は主の目に

おはようございます!雨が降ったり、気温が下がったりしているけど、体調崩さないようにしっかりコンディション管理していこう。

◆今日の聖書◆
主の聖徒たちの死は主の目に尊い。(詩篇116:15)

◆どういうこと?◆
死にそうな恐れを感じて神様に叫んだ時、危険から救われました。
その経験を通して、神様の力を理解し神様を信頼して生きることを望んだのです。

不安や恐怖で心がいっぱいになるような経験はありませんか?
ケガや将来のことで不安になることはあると思います。そんな時は神様を見ていこう。
神様にはいつも希望と平安があり、ボクたちを不安や恐れという妨げから解き放ってくれるよ。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、どうか不安や恐れから救ってください。そして、希望と平安の中にいつも生かしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿