2011年8月14日日曜日

やめよ。わたしこそ神

おはようございます!エスペランサ2週間のお休みも半分。休みぼけで体重増えてないよね。。。?再開日にケガをしないようにいつも体を動かしておこう!
◆今日の聖書◆
「やめよ。わたしこそ神であることを知れ。わたしは国々の間であがめられ、地の上であがめられる。」(詩篇46:10)

◆どういうこと?◆
みんなは毎日どれくらい神様の声を聞く(聖書を読む)時間を持っていますか?ひょっとしたらこのメールだけがその時間となっている人もいるかもしれません。ただ長ければ良いものではないけど、この時間を持つことは「自分がどれだけ神様を大切にして中心にしているか?」を確認するために役立ちます。

もし、まったくこの時間を持っていないなら、あなたは神様から大分離れているかもしれません。いつも不安だったり、罪悪感があるなら危険信号です。そうだとしたら、神様に悔い改め、今日から神様の声を聞く時間を持っていきましょう!またいつもこの時間を持っている人は、満足しないでもっと神様との時間をすごしていきましょう!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたの声をもっと聞かせてください。神様を中心にして毎日生きられるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿