2011年8月31日水曜日

身をきよめなさい

おはようございます!8月最後の日って感じがしない暑さだね。じめじめも続いてるけど、もうすぐ始まる大事な試合に向けて気持ちをあげていこう!

◆今日の聖書◆
「あなたがたの身をきよめなさい。あす、主が、あなたがたのうちで不思議を行われるから。」(ヨシュア3:5)

◆どういうこと?◆
大事な戦いの前にあったヨシュアたち。その前日にヨシュアは民に準備をするよう命令した。
この準備は神様の戦士としてふさわしくあるように、自分の内側をきよめるというもの。
もし、神様と共に歩むなら、そこに大きな祝福と勝利が待っている。
みんなは戦いの準備ができているか?いつ戦いが来てもいいようにいつも準備をしておこう!

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたの祝福、勝利をもらえるように準備します。いつも心が神様に向いて、聖い状態を保てるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿