2011年8月30日火曜日

着物を着替えなさい

おはようございます!今日からいつもの練習時間に戻ります。バスに乗り遅れないように!

◆今日の聖書◆
[あなたがたの中にある異国の神々を取り除き、身をきよめ、着物を着換えなさい。そうして私たちは立って、べテルに上っていこう。私はそこで、私の苦難の日に私に答え、私の歩いた道に、いつも私とともにおられた神に祭壇を築こう。」(創世記35:2-3)

◆どういうこと?◆
「着物を着替える」とは心を一新すること。
神様に立ち返り、信仰の原点に戻ることです。
ボクたちの周りにもたくさんの神と呼ばれる物があるよね?
でもイエス様はそのような物ではなく、実際にいて、今も生きている力ある本当の神様です。
ボクたちが神様に立ち返るとき、力が与えられ、守ってくださるんだ。

◆ひとこと祈ろう◆
イエス様、あなたは他の神のように物ではなく、生きている神様です。今日一日あなたに信頼して歩みます。喜びを与え、守り導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿