2011年8月5日金曜日

心の一新によって

おはようございます!!

◆今日の聖書◆ 
この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。(ローマ12:2)

◆どういうこと?◆
ボクたちは自分を変えることが出来るんです。

それは「心の一新によって」です。

つまり、モノの見方や、考え方を、自分の決意によって変えるのです。

心・・・つまり思考の領域が変われば、行動も変わります。間違いありません。

だから、プロの選手になりたい人は、「自分は必ずプロになる」と確信して心を一新してみてください。毎日の行動が変わって、本当にプロになれるのです。

この世で充実した人生をおくりたいと思う人は、神のことばを信じて自分の心を一新してください。そうすれば毎日の生活が見違えるように充実したものになります。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、毎日心を一新して、神様の用意された素晴らしい人生を歩めるように守ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿