2011年8月9日火曜日

和解の努めを

おはようございます!今日からアルゼンチン研修ですね!!(でも参加する人はたぶんこのメールを見ないよね??)残された一人一人も、参加するメンバーに負けない意識でこの夏を過ごそう!!

◆今日の聖書◆
神は、キリストによって、私たちをご自分と和解させ、また和解の務めを私たちに与えてくださいました。(第2コリント5:18)

◆どういうこと?◆
イエス様は、ボクたちの身代わりとして十字架で死んでくださいました。イエス様が、ボクたちと神様との間を取り持ってくださったので、ボクたちはふたたび神様と交われる(祈ったり、神からの力を受けたり)出来るようになりました。

世の中には、断絶した関係がたくさんあります。

イエス様によって神様との関係が回復したボクたちは、世の中のすべての関係を修復するための務めが与えられています。

自分の身近なところで、あなたが間を取り持つことが出来る関係はありますか?

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたはすべての関係を回復できます。どうかボクを用いて、必要としている人の所へ届くことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿