2018年1月9日火曜日

ことばを信じる

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/h2bXqr

◆今日の聖書◆
その人はイエスが語ったことばを信じて、帰って行った。(ヨハネ4:50)

◆どういうこと?◆
ある人の息子が病気で死にそうです。
イエス様なら治してくれるに違いないと思った彼は、イエス様に「今すぐ息子のところに来て癒してください!」とお願いしました。大切な息子のために必死だったのです。

しかしイエス様は、この彼に「行きなさい、あなたの息子は治ります」とだけ語りました。

きっとイエス様が息子のところに来て触れて癒してくれる・・・そう信じていたのに、ただ帰りなさいだと?

でも、この人はイエスの「ことば」を信じて帰りました。
そして、そのことばの通り、息子は癒されたのです。

神のことばには力があります。そして、そのことばが僕たちの信仰と結びつくとき、奇跡を体験することができます。
聖書のことばを体験していきましょう!


◆ひとこと祈ろう◆
神様、私に必要なことばを与えてください。信じます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿