2018年1月21日日曜日

死んでも生きる

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/sdeENV

◆今日の聖書◆
わたしはよみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は死んでも生きるのです。(ヨハネ11:25)

◆どういうこと?◆
僕たち誰もが将来100%経験すること。・・・それは「死」です。でも普段、僕たちは「死」ということを考えようとしません。なぜなら人は「死」に対して無力であり、その先のことを考えてもわからないからです。

しかしイエス様ははっきりと宣言されました。「わたしを信じる者は死んでも生きるのです。」

イエス様は、死からよみがえられた方です。いのちの源です。そして僕達に、死を超越した永遠のいのちを与えてくださる方です。イエス様を信じるなら、永遠のいのちが僕達にも注がれるのです。

あなたは「死」が永遠の死になってしまわないよう、準備ができていますか?イエス様を信じるなら、永遠のいのちが与えられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたを信じます。あなたと共に、永遠のいのちを生きられますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿