2018年1月2日火曜日

ゆるされて歩む

おはようございます!
毎日少しずつ新約聖書を読んでいこう!
下記のリンクからどうぞ。

◆今日の通読◆
https://goo.gl/rBrwxP

◆今日の聖書◆
その翌日、ヨハネは自分の方にイエスが来られるのを見て言った。「見よ、世の罪を取り除く神の子羊。」
(ヨハネ1:29)

◆どういうこと?◆
この世界のすべての問題の背後には、「罪」があります。
「罪」とは、人類が神から離れ好き勝手に生きることです。

しかし、イエスこそが「世の罪を取り除く神の子羊」です。
イエス様は僕たちの罪の身代わりとして死んでくださいました。
僕たちがイエス様を心に迎え入れた時、すべての罪はゆるされました。

自分はゆるされていると確信しながら歩む人は、堂々と生きることが出来ます。
僕たちは、みことばを通して、色々な教訓を通して神のゆるしを経験して、イエス様の力によって歩むことを学ぶんでいく必要があるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたにゆるされていることを実感しながら力強く歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿