2013年3月16日土曜日

正しい心

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私は、全き道に心を留めます。いつ、あなたは私のところに来てくださいますか。私は、正しい心で、自分の家の中を歩みます。(詩篇101:2)

◆どういうこと?◆
正しさはただ練習のときだけ見せるものではありません。
それは、僕たちの家族や友人、または対戦相手など僕たちが出会う全ての人の前でも同じです。

みんなはチームの中でやっている正しい事(あいさつ、ごみ拾い、感謝、相手を尊敬するなど)を家や学校など、あらゆるところで同じようにやっていますか?
正しい事は神様が喜ばれる事で、僕たちはいつもこれらのことを大事にしていくべきものです。

でも、いつも心がけてやっていなければ、どこかでボロが出てしまうものでもあります。
みんなの生活はどうですか?神様に喜ばれるような毎日に神様の助けをもらいながら変えていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、正しい事をいつもできる人になれるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿