2011年9月27日火曜日

あなたを解放した

おはようございます!昨日はサーバーの不調で夕方の配信になってしまいました。すいません。今日はちゃんと朝のうちに届くかな??

◆今日の聖書◆
こういうわけで、今は、キリスト・イエスにある者が罪に定められることは決してありません。なぜなら、キリスト・イエスにある、いのちと御霊の原理が、罪と死の原理から、あなたを解放したからです。(ローマ8:1-2)

◆どういうこと?◆
ボクたちは罪に対して全く無力です。しかし、イエス様が十字架でその裁きを受けてくださったことを信じる時、ボクたちはもはや罪に定められることはありません。ボクたちは神様の子どもとされ、聖霊が注がれました。愛と自由の内に神様との交わりが回復されたのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、十字架の愛でボクの罪は赦されました。感謝します。いつでもその愛を思い起こし、自由な歩みをすることが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿