2011年9月12日月曜日

知恵と力は神のもの

おはようございます!

◆今日の聖書◆
ダニエルはこう言った。「神の御名はとこしえからとこしえまでほむべきかな。知恵と力は神のもの。」(ダニエル2:20)

◆どういうこと?◆
ボクたちの賜物や特別な力は、互いを高め合ったり、神様をほめたたえたりするために、神様が与えてくださったものです。

ダニエルには特別な賜物が与えられていました。彼はバビロンで捕虜となっていましたが、どんな時もその賜物を用いて、恐れずに神様を証していました。その証しをはっきり目にし、耳にした王様は、ダニエルを信頼しました。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクたちに与えられている能力をすべてあなたのために、そして人を高めるために用いて行くことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿