2011年9月7日水曜日

神があがめられるためです

おはようございます!

◆今日の聖書◆
語る人があれば、神のことばにふさわしく語り、奉仕する人があれば、神が豊かに備えてくださる力によって、それにふさわしく奉仕しなさい。それは、すべてのことにおいて、イエス・キリストを通して神があがめられるためです。(第1ペテロ4:11)

◆どういうこと?◆
神様はボクたち一人一人に特別な能力や使命を与えてくださっています。得意なことや好きなこともそれぞれ違います。みなさんはそれをすでに発見しましたか?

すべてのことは自分のために与えられているのではなく、イエス様がほめたたえられるために与えられています。それにふさわしく整えていただき、仕えていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、自分自身の個性をイエス様の栄光を表すために用いる事が出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!



応答 悩んで苦しんで、それで教会に来たあの頃、私が神様のためにできることがあるなんて考えたことがありませんでした。洗礼を受けてクリスチャンとして生活する中で、奉仕にも誘われるようになってきたけど、自信もないし何やっていいかもわからない時もありました。でも神様の愛に応えて何かしたいし、そのための賜物も与えられているんですよね!用いてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿