2011年9月8日木曜日

労苦はむだでない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。(第1コリント15:58)

◆どういうこと?◆
誰だって、出来るだけ、楽なこと、楽しいことだけをしたいと思うのが普通ですね。

しかし現実には、目標に向けた取り組みや、神様のための働きには、労苦がつきものです。

でも神様は、どんな労苦も「無駄でない」と宣言してくださっているのです。

今日も、神様はあなたの労苦をしっかりと見ていてくださり、絶対に無駄にはなさらないのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、誰にも認められなくてむなしく思うときも、あなたがちゃんと知っていてくださることを信じて、一生懸命がんばることが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿