2011年9月15日木曜日

恵みの賜物によって

おはようございます!夜が少しずつ涼しくなってきたね。大事な週末にむけて体調をしっかり整えていこう!

◆今日の聖書◆
私は、神の力の働きにより、自分に与えられた神の恵みの賜物によって、この福音に仕える者とされました。(エペソ3:7)

◆どういうこと?◆
この言葉はパウロが語ったものです。
彼は賢く、教養があり、話の上手な人でした。
でもクリスチャンになった当初は誰も彼を通してクリスチャンになる人はいませんでした。
そこでパウロは神様の前に静まって祈り、自分を振り返りながら、神様に耳を傾けたのです。
その中で彼は自分の力のみに頼っていたことに気づき、恵みによって神様を伝えることを学びました。

ボクたちも同じです。
自分の力のみに頼っていては限度があります。
でも、神様の恵みによってボクたちは神様のために働く者へと変えられていきます。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたの恵みによって神様のために働く者へと変えさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿