2011年9月25日日曜日

本当に自由です

おはようございます!連休の連戦お疲れさまでした!最終日の今日もスッキリと勝てるように、気持ちを盛り上げていこう!

◆今日の聖書◆
ですから、もし子があなたがたを自由にするなら、あなたがたはほんとうに自由なのです。(ヨハネ8:36)

◆どういうこと?◆
罪を行う者は皆、罪の奴隷であるとイエス様は言いました。後悔してもやり直そうとしても、罪をやめられないからです。イエス様は、罪に縛られている私たちを救うために、自ら十字架でその裁きを受けました。このお方を救い主として信じる信仰によって、私たちは罪からの解放、本当の自由を与えられました。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクのために十字架にかかって死んでくださってありがとうございます。今日も感謝して歩みます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿