2011年9月18日日曜日

全世界はわたしのもの

おはようございます!今日は市長旗杯の日。連覇に向けて良いスタートをきれるよう、試合に出る人は全力でプレー、出れない人も全力で応援していこう!

◆今日の聖書◆
今、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聴き従い、わたしの契約を守るなら、あなたがたはすべての国々の民の中にあって、わたしの宝となる。全世界はわたしのものであるから。(出エジプト19:5)

◆どういうこと?◆
どんな強者も神様に立ち向かうことはできず無に等しい。
それは彼らの能力や権威、財産はすべて神様から与えられたものだから。
でも、神様を信じる者、聞き従って歩む者は神様の宝として、強者に勝るすばらしい祝福が与えられる。
そして、全世界を支配している神様から力が与えられる。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクがあなたの宝とされていることを感謝します。お金や権威などを見るのではなく、まず神様の声に聴き従っていけるようみちびいてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿