おはようございます!寒いねえ。
◆今日の聖書◆
その人は彼に言った。「よろしい。わたしはこのことでも、あなたの願いを入れ、あなたの言うその町を滅ぼすまい。急いでそこへのがれなさい。あなたがあそこに入るまでは、わたしは何も出来ないから。」それゆえ、その町の名はツォアルと呼ばれた。(創世記19:21-22)
◆どういうこと?◆
キミは願う前から、あきらめてしまう事はないですか?
そういう人は、逆に言うと「自分には与えられない。見つかる訳がない。絶対に道は開かれない」という、マイナスの信仰を持っていることになるのです。
神様は、ボクたちの願いを聞いてくれる方です。
「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。」(マタイ7:7)
どんな事でも必ず与えられると信じて願ってみましょう。神様は、どんな願いでも、とがめることなく聞いてくださる方なのだから。
◆考えてみよう◆
「何でもいいから一つ願いをかなえてあげよう」と言われたら、何を願う??自分が本当に必要としているものは何だろう?
◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたは願いを聞いてくださる方です。願う前からあきらめてしまうことがないように、助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」
必ず聞いてくれるよ!
Vamos Esperanza!
チャプレン佐藤
0 件のコメント:
コメントを投稿