2012年3月27日火曜日

聖書のことばを覚えよう

おはようございます!!合宿一日目の夜はしっかり寝たかな?二日目も気合い入れてがんばろう!

◆今日の聖書◆
この律法の書を、あなたの口から離さず、昼も夜もそれを口ずさまなければならない。(ヨシュア1:8)

◆どういうこと?◆
毎日聖書のことばを送っていますが、それらの箇所を覚えているでしょうか?もし覚えていないなら今日から一週間の聖書のうち一つでもいいから覚えていくようにしよう。理由は、聖書の言葉は神様の言葉であり、みんなへの約束だからです。いつも僕たちが聖書の言葉を覚え、守るなら神様は祝福し、力を与えてくれます。でも逆にもし覚えようとしなかったり、無視をするなら祝福はありません。それは僕たちに希望がないことを意味しています。みんなはどちらがいいですか?希望のない毎日を望む人はいないと思います。それならまず今日の聖書を覚えるようにやってみてください。

◆お祈りしよう◆
「神様、聖書の言葉を自分のものとしてしっかり覚えられるように助けてください。そして希望をください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿