2012年1月21日土曜日

おはようございます!!風邪やインフルエンザが流行り始めてるから管理を気をつけてね!

◆今日の聖書◆
私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競争を忍耐をもって走り続けようではありませんか。(ヘブル10:1)

◆どういうこと?◆
去年の夏に性についてのミーテイングをしたのを覚えてますか?なんこのような話を聞かないといけないのでしょうか?
理由はこの性や男女関係の問題は、みんながプロ選手を目指すときに大きな障害物となり、その夢をあきらめる原因になるからです。
女の子のことで頭がいっぱいで練習や試合に集中できず結果がだせなかったり、優先順位がサッカーと変わってしまったりなどはみんなの年代から十分起こる可能性があることを知ってほしいのです。
自分はそんなこと関係ないと思っているかもしれませんが、実際にこの問題はよくあることで、その結果プロの道が閉ざされてしまった人がいます。

だから、みんながもし本当にプロ選手になりたいと願っているなら、性や男女関係のことを簡単に考えないようにしましょう。
目標に向かうときには、自分をコントロールする必要があります。これは、男女においても同じです。サッカーができる僕たちは、ひょっとしたら女の子にとって魅力的な人に見えるかも、それがみんなには心地よく思えるかもしれません。もしそれによって集中できなくなっているのであれば、頭を切り替える必要があるのです。
しかし、性のように欲は簡単にコントロールできないものでもあります。だから、そのような時は神様にその気持ちをあずけ、もう一度自分の目標を見て進めるようにお祈りしましょう。神様は僕たちを知ってて、のりこえられるように力を与えてくれます。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、性の誘惑にから守ってください。そして、目標に向かっていけるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿