2011年11月27日日曜日

あなたこそ神であることを

おはようございます!!

◆今日の聖書◆
私に答えてください。主よ。私に答えてください。この民が、あなたこそ、主よ、神であり、あなたが彼らの心を翻してくださることを知るようにしてください。(第1列王記18:37)

◆どういうこと?◆
預言者エリヤは、自分のところに全イスラエルの王と民、そして450名ものバアル(偶像)の預言者を集めました。そして、彼らを前に一人立ち、イスラエルの王と民の目が開かれて、ただ神様こそ主であると知るようになることを祈りました。すると主の火が降ってきて、イスラエルの民はみな、「主こそ神」と告白しました。一人の人が祈り始めるとき、すべての人のリバイバル(いのちの回復)が与えられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、たった一人の祈りがすべての状況を変えていきます。ボクも、まわりの人のために祈っていく事が出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿