2011年11月14日月曜日

目を注ぐのみです

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私たちの神よ。あなたは彼らをさばいてくださらないのですか。私たちに立ち向かって来たこのおびただしい大軍に当たる力は、私たちにはありません。私たちとしては、どうすればよいかわかりません。ただ、あなたに私たちの目を注ぐのみです。」(第2歴代誌20:12)

◆どういうこと?◆
ユダの民は圧倒的な敵の軍勢に追い詰められ絶体絶命の状況でした。対抗する力は全然ありませんでした。ボクたちにもそう言う時があります。知恵も浮かばず、お金もなく、立ち向かう力もない状況で、でもボクたちは祈ることができるのです。神様はこの時ユダの民にしてくださったように、ボクたちにもすばらしいご自身の力を現わしてくださいます。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、絶体絶命のピンチの中でも、あなたに祈ることが出来ることを感謝します。あなたの力を期待します。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿