2011年11月4日金曜日

刈り取ってください

おはよう!昨日は残念だったけど、今日からはまたそれぞれ次のステップに向けてのスタートだね。

◆今日の聖書◆
すると、もうひとりの御使いが聖所から出て来て、雲に乗っておられる方に向かって大声で叫んだ。「かまを入れて刈り取ってください。地の穀物は実ったので、取り入れる時が来ましたから。」そこで、雲に乗っておられる方が、地にかまを入れると地は刈り取られた。(黙示録14:15-16)

◆どういうこと?◆
イエス様はもう1度この地上にやってきます。その時、教会のはたらきは終わりを迎えます。イエス様は宣教によって本当に神の国の民となった人々を集めます。良い実だけを借り入れる農夫のように、本物の神の民を集めるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、終わりの日に後悔しないように、今日一日も精一杯歩みます。どうか助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿