2011年11月26日土曜日

再び生かされないのですか

おはようございます!!

◆今日の聖書◆
あなたは、私たちを再び生かされないのですか。あなたの民があなたによって喜ぶために。(詩篇85:6)

◆どういうこと?◆
ボクたちが、様々なやるせない思いを神様の前に持って行くなら、神様はそのことを通してすべてを再び生かすことが出来ます。
バビロン捕囚から帰って来たとき、この詩編の筆者は神様に叫び求めました。祖国エルサレムがあまりにも悲惨な姿だったからです。彼らが再び力を得て立ち上がるためには、神様への不信仰を悔い改めて、神様から力をいただく必要がありました。でもその悔い改めこそが彼らが再び生かされるカギだったのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、現状に納得出来ないとき、その思いをすべてあなたの前に持って行く事ができるように導いてください。そして、悔い改めるべきことがあるなら示してボクをつくり変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿