2011年1月12日水曜日

必ず実現する

おはようございます!かなり冷え込んでるから、みんな体調の管理をしっかりね!!

◆今日の聖書◆
雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤し、それに物を生えさせ、芽を出させ、種蒔く者には種を与え、食べる者にはパンを与える。そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。(イザヤ55:10-11)

◆どういうこと?◆
神様の約束は必ず実現する!という約束です。

聖書の中には、ボクたちへの素晴らしい約束がたくさん満ちています。

本気で信じて、神様の祝福を体験しましょう!

◆考えてみよう◆
今まで聞いた聖書の約束のことばで、覚えていることばはあるかな?

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたの約束のみことばは必ず実現します。あなたの祝福でボクを満たしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

かならず実現します!
Vamos Esperanza!
チャプレン佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿