2016年12月6日火曜日

幸いを得る

おはようございます!

◆今日の聖書◆
愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。(ヨハネ第三2)

◆どういうこと?◆
神様は、僕たちが幸い(さいわい)になることを望んでいます。罪から救い出してくださった神様が、僕たちを守り、傷をいやし、たましいに幸いをくださるのです。心が健全なら、すべてが幸いになります。また、それは体の健康にも良い影響を与えます。

そして、神様に祝福されている僕たちが祈るなら、僕たちの家族にもその祝福はやってきます。みんなは自分だけ幸せであれば良いと思いますか?それとも家族や友達も幸いを望みますか?

神様は僕たちだけではなく、周りの人にも幸いとなる事を願っています。これからは自分の家族や友達のためにも祈りましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕だけではなく、家族や友達も祝福してください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿