2016年12月17日土曜日

愛の力

おはようございます。

◆今日の聖書◆
父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛しました。わたしの愛の中にとどまりなさい。(ヨハネ15:9)

◆どういうこと?◆
「父がわたしを愛された。」とイエスは語られました。これはイエスの生涯を表した言葉です。十字架にかかった時でさえ、神様にとどまっていました。その神様の愛こそが何よりもイエス様の力となったのです。

このように神様の愛が僕たちの生きる力なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんなに辛いときでも、どんなに苦しくても、神様の愛にとどまることを選べますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿