2016年12月18日日曜日

大切さを伝える

おはようございます!

◆今日の聖書◆
いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。(ヨハネ第一4:12)

◆どういうこと?◆
イエスは僕たちのために十字架にかかり、僕たちを大切にする思いを示してくださいました。

その大切な思いを受けた僕たちが同じように他の人を大切にする時、他の人にも神様のことが伝わるのです。

人々は愛のある交わりの中に神様を発見します。信仰の交わりは愛の交わりです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、身近な人を大切にできるように、神様の愛をもっと体験させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿