2016年6月6日月曜日

同じ時間をかけるなら

おはようございます!

◆今日の聖書◆
愛には偽りがあってはなりません。悪を憎み、善に親しみなさい。(ローマ12:9)

◆どういうこと?◆
良い事をするのと悪い事をするのは同じだけ時間がかかります。そして誰でも平等にその時間が与えられています。どうせ同じ時間をかけるなら良いことを選びましょう。

それは僕たち一人ひとりに与えられている人生についても同じ。人は誰しもたった一度きりの人生が与えられています。その人生をどのように生きるかはそれぞれが自分で決める事が出来ます。 みんなはその人生をどのように使いますか?悪い事に自分自身をささげ、実りのない人生を送りたいと思いますか?それとも良いことに自分自身をささげ、豊かな人生を歩みたいと思いますか?

あなたが良い道を選びたいと思うなら、神様はその決断を喜び、そのための力を必ず与えてくださいます。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつでも良いことを選び取る力を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿