2016年6月15日水曜日

走り続ける

おはようございます!

◆今日の聖書◆
しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない。(イザヤ40:31)

◆どういうこと?◆
スタミナがある選手でも、休憩も栄養補給もせずに延々走り続ける事はできません。走り続けるためには、ふさわしいリフレッシュが必要なのです。

リフレッシュは体だけでなく、心も大切です。皆は何をしてリフレッシュしますか?大事な心のリフレッシュ方法があります。それは神様のことば聖書を読み、心のありのままの状態を神様の前に告白して祈ることです。

朝起きたら自分の落ち着く場所を決め、聖書を読み、思いを巡らせながら自分の心の内側にあるものをそっと神様の前に告白して祈ってみましょう。神様は、ボクたちの内面に喜びと平安と力を注ぎ、素晴らしい一日のスタートを切れるようになるよ。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、忙しい中、疲れがたまりやすい生活だからこそ、聖書と祈りによって心と霊とをリフレッシュさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿