2013年1月13日日曜日

ボクたちの希望は必ず実現する

おはようございます!!

◆今日の聖書◆
求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。(マタイ7:7)

◆どういうこと?◆
エスペランサでは練習や試合前に必ずお祈りをしていますが、どうしてお祈りをしているのでしょうか?
今日の聖書がその答えです。僕たちがお祈りしている相手は全知全能の神様です。その方を疑いなく信じるなら応えてくれることを約束しているから祈っているのです。だから、毎回コーチたちは、神様を100%信じてみんなが守られ、力を与えられるようにと本気でお祈りをしています。

ボクたちの練習している野七里グラウンドもコーチや教会の人が本気で祈る中で与えられました。横浜で1クラブチームがフルサイズの専用グラウンドを持つことは不可能と言える状況の中で、正規サイズがつくれるグラウンドが与えられ、マイクロバスも数台使える状態になりました。これらのようにどんどんと奇跡は実現しているのです。

ボクたちが 一致して本気で祈るとき、その祈りが神様の願いにかなうなら不可能と思えることでも必ず実現します。だから疑わないで自分たちの夢のため真剣に祈っていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、本気で神様を信じてお祈りします。僕たちの夢を実現させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿