2017年5月1日月曜日

無駄ではない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。(第一コリント15:58)

◆どういうこと?◆
頑張っても、結果が出ない事はあります。がっかりして、やる気がなくなるかもしれません。

大事なのは目標をしっかり持ち、その目標を達成するためには忍耐が必要という事。

神様は僕たちの頑張りを知っています。そして、その経験は決して無駄にはなりません。いつも目の前の結果ではなく、先にある本当の目標をしっかり見て準備をしていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんなに練習してもうまくいかない事があります。忍耐して、目標にたどり着けるよう助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿