2017年5月28日日曜日

守るべきルール

おはようございます!

◆今日の聖書◆
これを守り行ないなさい。そうすれば、それは国々の民に、あなたがたの知恵と悟りを示すことになり、これらすべてのおきてを聞く彼らは、「この偉大な国民は、確かに知恵のある、悟りのある民だ」と言うであろう。(申命記4:6)

◆どういうこと?◆
ルールは守らなければ罰せられます。出場停止などは、アンラッキーと思うかもしれません。でも、本来ルールは何が正しいのかを教えてくれて、僕たちが祝福を得られるように守ってくれるものなのです。

では、祝福を得るために、神様が僕たちに守るように伝えたルールとは何ですか?「イエス・キリストだけを信じ、人々を大切にする。」

シンプルですね?でもこれらを守っていくなら、祝福されます。逆に色々な神と呼ばれるものも信じたり、自己中心に走るなら、それはルールを守っていない事になります。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたのルールを心に覚え、いつも祝福の中に歩むことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿