2017年5月17日水曜日

恐れるな

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたを形造った方、主はこう仰せられる。「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。」(イザヤ43:1)

◆どういうこと?◆
試合をする時、あなたが一番恐れているものは何ですか? 負ける事?失敗?コーチや親に怒られる事?理由が何であれ、「恐れ」は必要以上に緊張させ、持っている力を発揮出来なくさせます。

聖書は他の何かを恐れるのではなく、神様に目を向けるようにと命令しています。神様はどんなに失敗しても、うまくいかないことがあっても、絶対に見捨てる事はありません。

自分を絶対に見捨てない方がいる。それを知る事こそが、恐れから解放するカギです。聖書は神様の事がいっぱい書いてあります。これから、もっとこの方の事を知り、ともに歩んでいきましょう!


◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんな時でも見捨てずにいてくれてありがとう。何かを恐れるのではなく、あなたに目を向けて歩む事が出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿