2017年4月30日日曜日

命をかけて戦う

おはようございます!

◆今日の聖書◆
イエスは、みなの者に言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。」(ルカ9:23

◆どういうこと?◆
命をかけて戦う。この気持ちを最初から最後まで持っているでしょうか?スタメンではなくても「命をかけて戦う」準備が出来ているでしょうか?

本気で思っていると言っていても、実際は準備できていない事があります。やりとげる事は簡単ではないでしょう。だから、もし途中で気持ちが折れそうになったり、負けそうになった時はイエス・キリストを思い出してください。

イエスは僕たちが希望を持てるように十字架にかかりました。僕たちを救うため、最後までやり通したのです。だからイエス・キリストを思い出して、何度でも立ち上がって最後まで希望を見て戦い抜いていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、最後まで戦い、希望を失わないように力を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿