2017年5月23日火曜日

祈り求めよう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私の言うことを耳に入れてください。主よ。私のうめきを聞き取ってください。私の叫びの声を心に留めてください。私の王、私の神。私はあなたに祈っています。主よ。朝明けに、私の声を聞いてください。(詩篇5:1-3)

◆どういうこと?◆
何か問題が起こったとき、あなたはそれにどうやって対処しますか?

問題があった時はまず神様に助けを求めて祈りましょう。神様は問題の大小に関係なく、祈りに耳を傾け、知恵を与え、すべての状況を最善に整え、最高の解決を与えてくださいます。

困った時にはひとこと、「神様!助けて!」と心の中で叫びましょう。そうやって祈れば祈るほど、神様がどれほど真実な方かを体験する事が出来るでしょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、どんな時でもまずあなたに助けを求めて、あなたの素晴らしさを体験することが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿