2017年5月10日水曜日

父の存在

おはようございます!

◆今日の聖書◆
「わたしはあなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる、と全能の主が言われる。」(第二コリント6:18)

◆どういうこと?◆
父の存在は、家を支える大黒柱です。僕たちが成長するため必要なアドバイスを与え、間違っている事を教えてくれます。

しかし、今では離婚や仕事で家族との関わりが減り、父の存在が家族にとって薄くなってしまったようです。 みんなの家族はどうですか?きっと支えてくれる素晴らしいお父さん達かと思います。もしそうならいつも感謝を忘れずにいきましょう。

でもそうでなかったとしても、悲しむ必要はありません。さらに信頼できる父がいるからです。それは神様です。僕たちを愛し、導き、離れる事がありません。だから、これからは肉親である僕たちのお父さんの存在に感謝しつつ、天にいるお父さんにも助けてもらいながら成長をしていこう。

◆お祈りしよう◆
「神様、僕のお父さんとなって、もっと成長できるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿