2016年10月9日日曜日

大切にされている

おはようございます!

◆今日の聖書◆
わたしの目には、あなたは高価で尊い(たっとい)。わたしはあなたを愛している。(イザヤ43:4)

◆どういうこと?◆
サッカーはスタメン、うまい人、出来る人だけが注目を浴びやすくなります。この世界のいると、勝ち組、負け組のように分かれ、弱い人は存在価値がないかのように感じるかもしれません。では、試合に出ない選手は価値がないのでしょうか?

そんなことはありません。たとえベンチ外であっても、サッカーの中だけであって、人は本来宝物のように高価で尊く大切な存在です。 あなたは愛されているのです。そして、あなたの周りにいる一人一人も、神様がいのちがけで愛してくださっている存在なのです。

批判ばかりされる、特に家族や学校がうまくいかなくてサッカーに集中できない。大切にされていないと感じる人はいませんか?悩みがあったらチャプレンに相談してみましょう。一緒にお祈りして、どうしたら良いか話を聞くよ。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたに愛されている事を実感させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿