2016年10月7日金曜日

成長するため

おはようございます!

◆今日の聖書◆
なぜ、わたしを「主よ。主よ。」と呼びながら、わたしの言う事を行わないのですか。(ルカ6:46)

◆どういうこと?◆
皆んなは成長したいと本気で思っていますか?ならば今日の話を真剣に受け止めましょう。

僕たちは練習や試合前に祈っています。でも、もし自分の願いを叶えてほしい時だけ聖書を読んだり、祈るなら、それは本当の意味で成長に向かっているとは言えません。ただ自分たち人の利益を求めているだけで、神様と一緒に歩んでいる、信頼しているのとは違うからです。

神様が共にいるとよく言っていますが、それは本当に信じ、神様の求める道に歩む時です。自分勝手に生きる中で共にいる事は出来ないのです。だからもし神様と共にいて力を受けたいなら、神様の求める道を知り、それに歩むようにしましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、願いを祈るだけではなく、もっと神様の求める道に歩めるように変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿