2016年10月17日月曜日

神様はいる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
神はこのイエスをよみがえらせました。私たちはみな、そのことの証人です。(使徒の働き2:32)

◆どういうこと?◆
イエス・キリストは十字架にかかり死なれ、三日後によみがえりました。普通に考えるなら、絶対にありえない事でしょう。でもこの事は実際に起こった事なのです。

処刑された時、群衆の前で死んだ事が確認され、よみがえりの後には何千人もの前に現れました。一人二人の前で起きた話ではないのです。もしゴシップであるなら、途中で消え去ったでしょう。しかし、この事は二千年前から変わらぬ事実として、消える事がなかったのです。

僕たちが聞いている聖書は、この二千年前から変わらない事実を伝えています。神様は存在し、僕たちはその神様と共に歩んでいるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、真実を教えてくれてありがとう。これからもイエス・キリストを信じて歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿