2018年12月31日月曜日

全世界に出て行き

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/7VDrFz

それから、イエスは彼らに言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に福音を宣べ伝えなさい。信じてバプテスマを受ける者は救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。(マルコ16:15,16)

◆どういうこと?◆
「全世界に出て行き、すべての造られた者に福音を宣(の)べ伝えなさい。」

このことばに突き動かされ、イエス様の愛を宣べ伝えるために多くの人たちがその人生を捧げました。ある人は直接宣教師や伝道師になって人々にイエス様のことを伝え、歴史に名を刻みました。ある人は自分の持っている能力や知識を惜しみなく用いて、福音を伝える助けとなりました。ある人は、虐げられている人たちをイエス様の愛によって愛しました。こうして、福音は僕たちのところにまで届いたのです。今度は私たちが宣べ伝える番です!

◆ひとこと祈ろう◆
神様、何をしてもイエス様の愛を伝える者となれますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿