2018年12月19日水曜日

わたしに何をしてほしいのか

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/uRwMyu

イエスは彼に言われた。「わたしに何をしてほしいのですか。」すると、その目の見えない人は言った。「先生、目が見えるようにしてください。」そこでイエスは言われた。「さあ、行きなさい。あなたの信仰があなたを救いました。」すると、すぐに彼は見えるようになり、道を進むイエスについて行った。(マルコ10:51,52)

◆どういうこと?◆
「わたしに何をしてほしいのですか。」イエス様がそのようにあなたに聞かれたら、あなたならどのように答えますか?自分が欲しいもの、自分がなりたいもの、そういうゴールや目標がはっきりしている人なら即答することができますね。そしてそれを信仰によってイエス様にはっきりと求められる人は、イエス様のみわざを体験できるのです。「あなたの信仰があなたを救いました。」今日、自分が本当に求めているものは何なのか、もう一度自分に問い直してみよう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、明確にあなたに求められるようになりたいです。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿