2014年4月27日日曜日

回復の時

おはようございます!

◆今日の聖書◆
そういうわけですから、あなたがたの罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて、神に立ち返りなさい。それは、主の御前から回復の時が来て、あなたがたのためにメシヤと定められたイエスを、主が遣わしてくださるためなのです。(使徒3:19-20)

◆どういうこと?◆
私たちは、自分の犯した罪がもたらす結果について責任をとることができません。神様だけがその力を持っています。神様は、十字架による罪のゆるしを成しとげてくださいました。こうして回復の時がきました。今は救いの時、いやしの時です。

ボクたちには絶対にできないことでも神様にはできます。イエス様の十字架によって罪への裁きは完全に終わりました。傷ついていた心にも回復が始まりました。だから神様の助けをいただいて、自分のことや人間関係のことを考えてみましょう。悔い改めて神様のみこころの通りに歩む時、祝福が広がって行くのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたはすべての人間関係を修復することができます。ボクも神様により頼んで、すべての人間関係の回復を体験できますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

◆特別に祈ろう◆
「神様、今日もT君と一緒にいてください。そして体をいやし、試練を乗り越える力と勇気、心に平安と希望を与えてください。
イタリアにいるトモキが結果を出せますように。
イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza! Vamos T!

0 件のコメント:

コメントを投稿