2013年9月11日水曜日

キリストの愛を知る事ができるように

おはようございます!

◆今日の聖書◆
人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。(エペソ3:19)

◆どういうこと?◆
みんなはイエス・キリストが僕たちを愛し大切に想っていてくれていることをどれだけ知っているでしょうか?
普段の生活の中では、イエスは目に見えないし、知ることは難しいと思うかもしれません。特に普段試合に勝てるようお祈りしても、負けてしまったりして信じられないと思うこともあるでしょう。

たしかに僕たちの願いがそのまま応えられるとは限りません。なぜなら僕たちの願いがイコール神様の願いではないからです。
大事なのは、どのような状況でも神様を信頼し、僕たちは神様の前にベストを尽くす事です。神様はそのような姿を喜び、勝利に勝る祝福を与えてくれます。

みんなはずっと祝福を受けたいですか?そのヒントがイエス・キリストをもっと知っていく事です。そしてキリストの愛を体験していく中でいつも神様の願いの中で歩んでいくことができるのです。
◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕がこれからもいつも神様の願いの中で生きられるようもっとキリストの愛を理解させてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿